大山日ノ丸証券

DAISENHINOMARU SECURITIES.CO.,LTD

お問い合わせ

店頭窓口での現金等のお取扱い終了のお知らせ

お知らせ

2020101

お客さま各位

大山日ノ丸証券株式会社



店頭窓口での現金等のお取扱い終了のお知らせ


 いつも大山日ノ丸証券株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、セキュリティ強化を目的として20114月から訪問による現金等の受渡業務を廃止し、銀行振込やご来店による入出金をお願いしてまいりましたが、今後は各種リスクに対し、企業として更なる対応が求められる状況となっております。


つきましては、店頭窓口での現金のお取扱いは202011月30(月で終了とさせていただき、202012月以降の受渡代金等のお支払いは、弊MR口座または銀行振込のご利用をお願い申し上げます。なお、銀行への振込手数料は今後も弊社が負担いたします。

お客さまには何卒ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


■店頭窓口での現金等のお取扱い廃止日:2020121日(火)

以上



四角形: 角を丸くする: ※MRFとは
MRF(マネー・リザーブ・ファンド)は証券総合口座専用のファンドです。
国内外の公社債およびコマーシャル・ペーパーを中心に投資し安定運用を行う追加型公社債投資信託です。なお、ご利用は個人のお客さまに限ります。

MRFの仕組み
MRFをご利用いただくと、個人のお客さまの証券総合取引口座内のお預り金はMRFを自動的に買付して運用を行います。また、有価証券の買付時やご出金の際には、MRFを自動的に解約して買付代金への充当や出金を行います。手数料無料で1円からお買付・ご解約が可能なので、待機資金も無駄なく資産運用を行うことができます。

※MRFは元金が保証されているものではありません。

 詳しくは「交付目論見書」をご覧下さい。