大山日ノ丸証券

DAISENHINOMARU SECURITIES.CO.,LTD

リスク・手数料等説明必ずご確認ください

お問い合わせ

『リスク・手数料等説明ページ』のご案内

お知らせ

2021年7月8日

大山日ノ丸証券株式会社

お客さま各位


『リスク・手数料等説明ページ』のご案内


平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 弊社では、お客さまにご負担いただく手数料やその他費用の詳細、取引に内在するリスクをよりわかりやすく提供し、お客さまが必要な時に容易にご確認いただけることを目的として、2021年7月8日(木)より、『リスク・手数料等説明ページ』を当社ホームページに掲載いたします。

リスクや手数料等の情報、契約締結前交付書面、無登録格付及び英文開示銘柄の確認方法を確認される際は、下記の『リスク・手数料等説明ページ』をご覧ください。

 このページの見方等につきましては、証券口座の新規お申込みにあたり、営業店にてご案内いたします。

 また、すでにお取引いただいているお客さまには、このページへのアクセス方法についてのご案内を順次ご送付させていただく予定ですので、よろしくお願い申し上げます。

 なお、今後も契約締結前交付書面の書面での交付をご希望のお客さまは、必要の都度、お取引の営業店までご遠慮なくお申し出ください。


◆URL

  https://www.daisenhinomaru.co.jp/risk/


◆こちらの「『リスク・手数料等説明ページ』のご案内」をご確認ください。

以 上